大阪駅ルクアにて開催された「ルクアカウンセリングクラブ」にてフリーランス相談を担当しました。

12月1日〜25日の間に開催された「ルクアカウンセリングクラブ」というイベントに相談員を担当しました。

どんなイベントだったのか?

ルクアカウンセリングクラブはプレスリリースを引用しますと下記のようなイベントです。

ルクア・カウンセリングクラブは、キャリア・恋愛・子育て・お金・人間関係・コンプレックスなど、暮らしの中で抱える様々な悩みについて相談員に相談できるサービスです。相談員は、臨床心理士やキャリアコンサルタント等のカウンセラー資格を持つ者に加え、カウンセラー資格はもっていなくても各分野の専門性に長け相談対応経験を持っていたり、困りごとの改善のための傾聴・受容・助言ができる、ルクア・カウンセリングクラブがおすすめする者で構成されます。

悩みの改善や心のマネジメントを日常的にできる文化を醸成することで、心のメンテナンスや相談ができる機会にアクセスしやすくするとともに、本企画が専門的かつ継続的な支援を必要とする人と支援機関の橋渡しとなるよう推進致します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000051090.html

今回ITやフリーランスのプロとしてweb業界で転職に悩む方、フリーランスとして働く職業の方などにご参加いただきました。

弊社代表樫本の紹介

関連リンク

特設サイト

https://s.hellolife.jp/counselingclub/

  • ブックマーク